サロンの雰囲気やスタッフの対応はどんな感じなの

IPL方式とSSC方式

施術台

IPL方式とSSC方式の特徴について

吉祥寺で初めて脱毛サロンを利用するのであれば、基本的な知識を知っておくことが大切です。まず吉祥寺では光脱毛のサロンが多く、さらにIPL方式とSSC方式の2種類に分けることができます。IPL方式とは特殊な光を使用して毛を取り除く方法で、褐色やメラニン色素に反応する性質を持っています。この性質を利用してムダ毛の成長を止めることができます。SSC方式も同様に光を用いた脱毛法で、専用のジェルを皮膚に塗った上で施術を行うことになります。ジェルの上から光を当てることによってエネルギーに変わり毛根にダメージを与えることができます。この専用のジェルは肌をなめらかにする効果もあるので、施術するたびにスベスベの肌を手に入れられるかもしれません。脱毛しながら美肌になれるというメリットもあります。吉祥寺で施術を受ける場合、どちらの施術法がいいのかというと、痛みに強いか弱いかで決めるのがポイントになります。IPL方式は脱毛効果は高いですが、比較的痛みが強い傾向です。逆にSSC方式は痛みは少ないですが、効果を実感するのに少し時間がかかります。吉祥寺の脱毛サロンに通うのであれば、どちらの方式が自分に合っているかしっかり考えてから通うのがおすすめです。光脱毛の料金はどのくらいが相場なのかというと、契約するコースによって異なります。おすすめなのが毎月の負担が少ない月額制です。月額制の料金は1万円前後が相場で、止めたい時にいつでも止められるというメリットがあります。

Copyright© 2019 サロンの雰囲気やスタッフの対応はどんな感じなの All Rights Reserved.