サロンの雰囲気やスタッフの対応はどんな感じなの

肌質や毛質に合う施術

脱毛器

新しい技術も登場

吉祥寺には多くの脱毛サロンがありますが、エステサロンの場合は光脱毛が提供されることが多くなっています。医療レーザー脱毛と似た施術ですが、より出力を抑えた施術となっていますので、痛みや火傷の心配が少ないのも特徴的です。特殊な光は、毛根にダメージを与えるだけではなく、コラーゲン生成促進などの美肌効果も期待できます。吉祥寺にある脱毛サロンは、お店ごとに施術内容や導入している機器も違いますので、申し込む前には特徴をよく確認しておくことが大切です。施術は、誰もが同じ方法というわけではなく、肌質や毛質に合わせて最適な施術が提案されます。光脱毛のマシンは出力の調整が行えますので、それぞれに最適なレベルで照射を行います。顔は産毛、ワキは剛毛というように体毛も部位によって太さや濃さも違いがありますが、これもレベルを調整することで対応できます。吉祥寺でも多くのエステサロンで提供されている光脱毛は毛根をターゲットとし、メラニンに反応させています。最近は、吉祥寺でも新しい技術を導入するサロンも増えており、毛根ではなくバルジ領域と呼ばれる部分をターゲットにしているところもあります。この場合であれば、痛みや熱さもより抑えられており、デリケートな肌の人にも利用しやすいのがメリットです。毛根に照射するのではありませんので、毛周期をあまり意識しなくて良いことも光脱毛とは違うところです。医療機関の場合は、施術後にクールダウンを行い、痛み止めなどの薬が処方されます。エステサロンの場合は薬の処方はなく、クールダウンのあとは丁寧なスキンケアが行われています。

Copyright© 2019 サロンの雰囲気やスタッフの対応はどんな感じなの All Rights Reserved.